住まい・インテリア

2007年8月17日 (金)

動画 パパと娘の7日間最終話ネタバレ!!新垣結衣

パパと娘の7日間』気になる最終話どうなってしまうのか!?まずはあらすじからご覧ください!!

※あらすじ※     予告ムービー


突然の入れ替わりから、はや10日。ついに、恭一郎(舘ひろし)と小梅(新垣結衣)は入れ替わってしまった原因を突き止めた。

その原因とは、ひそかからもらった“10年に一度しか実をつけない伝説の桃”。また桃を食べれば元の身体に戻れると確信した2人は、桃を手に入れるため、ひそかの描いた地図を手に千葉の奥地へ向かう。

そうしてやっとのことで見つけた桃に、すぐさまかぶりつく2人。しかし、2人の身体は一向に元に戻る気配すらない・・・。

とそこへ、中嶋(八嶋智人)を伴って和香子(佐田真由美)が現れた。

恭一郎(舘ひろし)と一緒になりたいと願う和香子(佐田真由美)は、桃の伝説を利用して理恵子(麻生祐未)と入れ替わろうと考えたのだ…。そして、あろうことか和香子(佐田真由美)もまた、桃を手に入れていた。恭一郎(舘ひろし)が、和香子(佐田真由美)の持つ最後の桃を手にしようとしたその時、あるアクシデントが父娘を襲う!!

ふと病院で目覚めた小梅(新垣結衣)が、ゆっくりと目を開け手を掲げると、ほっそりとした指が視界に入った。

とうとう恭一郎(舘ひろし)と小梅(新垣結衣)は、元の身体に戻ることができたのだ!!しかし、喜んだのもつかの間、2人は大変なことに気付く。4日間も意識が戻らなかったせいで、なんと日付は2人にとって重要な『最後の御前会議』と『健太先輩(加藤成亮)の試合の日』を迎えてしまっていたのだ。病院を抜け出した小梅(新垣結衣)は学校へ、恭一郎(舘ひろし)は会社へと、勢いよく飛び出していく・・・。


最終話は絶対に見逃せない内容になっています!!

6話を見逃してしまった方の為に6話の放送を特別に公開致します。

※6話再放送※

1話~5話までを見逃してしまった方はコチラのサイトからご覧いただけます。(その他新ドラマの再放送もご覧になれます。)

↓新垣結衣画像集↓

【お宝画像1】卒業式のときかな♪

【お宝画像2】ジャージ姿も可愛い♪

【お宝画像3】水着のサイズがちっちゃそう♪

【お宝画像4】アイコラ画像♪

ココのサイト画像・サンプルムービーが見れるからオススメです☆

無料ブログはココログ